犬用健康食品「あまにワン」発売開始しました

「あまにワン」とは、その名の通り亜麻仁をまるごと使用した犬用の健康食品となります。

弊社の強みは、この亜麻仁(種)の元になる「亜麻」をフル活用してきた、いわば亜麻の専門会社であるということ。
具体例を挙げると、原料の調達から製造まで自社で行っている亜麻仁油をはじめ、馬用の亜麻仁飼料、亜麻の繊維を使ったリネンの製造販売など…。

亜麻の全てをフル活用し、亜麻の特性を深く理解しながら、亜麻と共に歩んできた歴史と実績がございます。

そのため以前より、まだまだ世に知られざる亜麻の持つ力を、より広範囲に必要な方にお届けたいと願っていました。

そんな中でお客様より愛犬のためになにか出来ることはないかという声をお聞きしたこともきっかけとなり、会社初の試みとして「犬の健康」を考えた亜麻仁商品の開発がスタートいたしました。

現在のペット食品業界は本当に多種多様な商品で溢れています。
しかし、その主流は動物性が主となり、ワンちゃんたちの中には原因不明のアレルギーや体調不良が続く子たちも存在しています。

そんな中で、すでに競走馬の世界では亜麻仁飼料製造の実績があり、その健康への有益性に手応えを感じていた我々は、この力を今度は犬に応用してはどうかと考えました。

そして生まれたのが、こちらの「あまにワン」です。
亜麻仁の力を存分に生かした、画期的な犬専用の植物性栄養補完食をぜひお試しください!

※「あまにワン」の購入方法や、お問い合わせ、より詳しい情報は下記リンク先からどうぞ!
https://www.cadeauya.jp/view/page/amaniwan