リネンの馬着(フライシート)を発売しました


Linen fly sheet / リネンフライシート レッド・グリーン」と「Linen fly sheet / リネンフライシート 柿渋染め」が当社オンラインショップ リネンのお店 Cadeau屋(かどや)で購入いただけるようになりました。

佐賀県江北町の牧場「クラブ・リオ」さんと協力して、開発した商品です。
クラブ・リオさん所属、元競走馬のマックスくんに何度も試着をしてもらったおかげで、納得いく商品に仕上がりました。
モデルさんとしても、登場していただいています。

天然素材のリネンの快適さはそのまま。馬がストレスを感じないよう、工夫をしています。

●広幅のリネン生地を使用しているため、ハギが少なく、軽くて涼しく仕上がりました。

●お腹ベルトを外した際に足を引っかけて怪我をしないように、ベルトが地面につかないデザインにしています。

●首部分は擦れるため、生地を重ねて丈夫にしました。

●リネンは抗菌性に優れた素材のため、虫が近寄りにくく、さらに柿渋染めすると抗菌性が上がり、試着の際にも、虫が近寄ってこないことが確認できました。

この商品は、ご注文を受けてからの制作になります。
是非ご覧ください。

https://cadeauya.jp/shopbrand/ct117/