当社「あまに煮」製品 ご予約入りました♪

あまに煮

当社 馬用「あまに煮」製品は、競走馬や乗馬クラブ様で繋養されている馬たちにご好評頂いておりますが、この度、1頭のJRA競走馬の馬主様のご賛同を受けて、デビュー前のトレーニングからデビュー後の競走馬生活での体調管理まで、当社の「あまに煮」製品を使用して頂ける事になりました!

年が明けて2歳になる本馬(競走馬名はまだないみたいです)、お父さんはフランスのG1レースを勝った良血馬、お母さん方にも3代母(この馬のひいおばあちゃん)に日本のG1(桜花賞)を勝った馬がいたりと血統的にも楽しみな馬です。

現在のところ、生まれ育った北海道の牧場とその周辺で今夏以降のデビューに向けたトレーニングを元気に開始したところ、との事です。

デビューが近づき、牧場を離れてしまうと、調教によって当然運動量が増えますが、
そうなりますと運動で消費されたエネルギーを補給する為に餌の内容が変わり、その結果として今まで食べていた牧草を食べる割合が減り、牧草にも含まれている大切な「オメガ3」を摂取する機会が減ってきます。

この仔にも当社「あまに煮」を食べて是非とも馬本来の健康状態を保ち思う存分走って欲しいと思います。

当サイトでも本馬の動向を定期的にレポート出来ればと思います。

【あまに煮の詳細情報はこちら>>】